Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nekozemizunagi.blog113.fc2.com/tb.php/4-7481f9ab

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

-件のコメント

[C9] こんばんは!

こんばんは、このたびはブログにコメントをありがとうございました!
早速遊びにこさせていただいています☆
前回拝見した際にも沢山可愛い子たちの写真があってうっとりしてしまったのですが、今日もついつい見入って時間を忘れてしまいますvv
いやあ、ほんと可愛いですね~vvv

それではお邪魔しました~!

[C10] 訪問ありがとうございます!!

こんばんわ☆
こちらこそ私のブログにまで足を運んで頂いて嬉しい限りです!!
お褒めの言葉、とても嬉しく感じます。
本当にありがとうございます。
可愛い写真が撮れるように心がけているのですが、なかなか上手く撮れず、まだまだりおる様に比べれば未熟者です。

それでは、ありがとうございます!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

注意・会話有り*桜花の紹介*

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
水凪猫背で━━━d(。ゝω・´)━━━す!!!!

今日は一番最初に我が家に来た桜花を紹介します☆
一番はじめに紹介しろって話なんですがorz
すみません(;´Д`A ```

幼SDの鈴菜の桜花です(o*。_。)oペコッ



****************************
ouka


「おうかです」

(名前、漢字があるんだから漢字で言ったら??)

「ねこぜがかんじおしえてくれないから…」

(ごめんねorz私も漢字出来ないんだよ)


ouka


(UPも撮ってみたり…)

「ねこぜってしゃしんとるのへただね」

(orz)

ouka


(まだ自立も出来ますw)

「ふだんはすわってるけど…」

ouka


「ねぇ、ねこぜ、なんでかれんちゃのなまえをときどきつかうの??」

(まだ、桜花には早い大人の理由があるんだよ;;)

「ふぅん」

ouka


(どうしたの??何だかもじもじしちゃって)

「かれんちゃのほうがすきなの…??」

(Σそういう訳じゃないよ::)

「だったら良いけど…」

(あんまりむくれないで;;後で理由をこっそり桜花だけに教えるから;;)

「わかったぁ☆」

ouka


「たのしみだなぁ♪」

(機嫌がなおって良かったよ( ̄Д ̄;;)

ouka


「ねこぜ、またあとでねーvV」

(はい、またね~ノシ)



*******************************


とまぁ、桜花は長女のくせにとっても甘えん坊です;;
かれんより幼い感じがします;;
でもでも、猫背にとっては一番最初の仔なので大好きですvV
勿論我が子はみんな大好きですよ??(・・。)


それから、桜花との約束の何故私がかれんの名前を使うかというと、
猫背の名前は別のところで使っているので良くないかなぁと、
思い始めたのがかれんをお迎えした時だったのです。
それで「かれん@水凪猫背」なんて名前を使っているのですが…。。。
でもこれからは紛らわしいので、猫背は「水凪猫背」の名前で貫こうと思います。

ではでは、猫背の紹介も入ってしまいましたが、これにて。
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nekozemizunagi.blog113.fc2.com/tb.php/4-7481f9ab

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

2件のコメント

[C9] こんばんは!

こんばんは、このたびはブログにコメントをありがとうございました!
早速遊びにこさせていただいています☆
前回拝見した際にも沢山可愛い子たちの写真があってうっとりしてしまったのですが、今日もついつい見入って時間を忘れてしまいますvv
いやあ、ほんと可愛いですね~vvv

それではお邪魔しました~!

[C10] 訪問ありがとうございます!!

こんばんわ☆
こちらこそ私のブログにまで足を運んで頂いて嬉しい限りです!!
お褒めの言葉、とても嬉しく感じます。
本当にありがとうございます。
可愛い写真が撮れるように心がけているのですが、なかなか上手く撮れず、まだまだりおる様に比べれば未熟者です。

それでは、ありがとうございます!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水凪猫背

Author:水凪猫背
水凪猫背のドール日記です☆
水凪猫背を嫌いな方、球体関節人形やグラスアイに嫌悪を感じる方は観覧しないで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
それ以外の方は大歓迎です☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

